fc2ブログ

新年のご挨拶

こんにちは、ひなたぼっこです。

今更感満載ですが、新年のご挨拶にやってまいりました。

昨年は私事ではありますが、PTA役員や仕事の増加など、多忙な年となりました。

そのせいもあり、こちらになかなか顔が出せず、更新もままならず。

足を運んで下さった方々には大変申し訳なく思っています。

今年はきっと昨年よりはゆったりと過ごせると思っておりますので・・・(ほんとかなー)

ありあまる妄想や、ただの(愚痴)日記を書きにこれたらなぁと思います。


何個か昨年SNSにあげたSSがありますので、ぼちぼち転載していきたいなぁと。

そしてそして、書きかけのSSもけっこうありますよねー(知らんがな←)

そう、あるんですよ・・・

それがいつ書けるのかって?

それが分かれば苦労しませんがね!←威張るなww

ごほん。

ゆっくりまったり書けるときに書いていく所存でございます←


そんなふざけたひなたぼっこですが。

今年もゆるいお付き合いを、宜しくお願い致します。







ご訪問くださる貴女に感謝を込めて。



今年も宜しくお願いします。







あ、飲みに行ってくださる貴女も貴女も、そこの貴女も。

今年もがっつり飲みましょうね!←




今年1年、貴女にとって良い年になりますように!

HAPPY☆NEW☆YEAR  2015




ひなたぼっこ。







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もヘパリーゼさまさまですな!

行くよ!
飲んで飲んで飲みまくろうぞ!

Re: No title

サルバドール 様

名前見て「?」
コメント内容見て、大爆笑wwww

誰やねん!サルバドールって!wwww
と、敢えて突っ込んでみるwwwww

はい、今年も高いヘパリーゼに頼ってガンガン飲みまくりましょう!!
さ、今月中に行くよー!
いつにする?←こればっかwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR